憂しと見し世ぞ今は恋しき

看板娘の記憶

看板娘の記憶 攻略データ

 

メディットの記憶
フロア数 6(5Fがボスフロア)
試練テーマ 「ボタニカルガーデン」
制限 レベル上限15、持ち込み×、持ち出し×、バディ○
出現する敵 オチュー、マンドラ、モルボル、サボテンダー
初回報酬 バディ「カミラ」、アトラの試練開放

出現する敵は全て植物系、というだけで特にヒネリはありません。
二章が始まってすぐに開放されるのですが、その時期のレベルだとオチューとの連戦で力負けします。

なんて思って後回しにして後にでレベル15のナイトレベル3で来たら力押しでボス戦も終わりました。
初回クリア後に、バディ「カミラ」が使用可能になるのと、アトラが出現して試練が開放されます。

試練の攻略

革と青銅のツメクラ、それにポーション・毒消しあたりが落ちています。
レベルさえあれば、適当に装備を調えながら力押しで進んで行くだけです。
ボスはデビルチョコボ。
なんか、溜めてるうちに倒しちゃいました。