冒険マップG8 

ステージ概要

ゼルダ無双 冒険マップ
勝利報酬アイテム ロウソク
Sランククリア報酬 ハートの器(スタルキッド・要探索)
ハートのカケラ(スタルキッド・岩場西の砦)、マイフェアリー(光)
クリア後解放 G7(Aランク)、G9(Bランク)
探索 バクダン

 

バトル内容

ゼルダ無双 冒険マップ

・アドベンチャーバトル「タートナック軍を撃破せよ!LV1」
・制限時間60分
・プレイアブルキャラ・・・1人選択(NPCとしてゼルダ・ラナまたはリンク参戦)

 

ステージ攻略

ゼルダ無双 ハイラル平原マップ

開幕後、タートナックが3体出現。
タートナック3体を撃破すると平原北の砦が開き敵総大将と戦闘可能に。

ゼルダ無双 冒険マップ タートナック

平原北の砦は結界が張られているため、突入前に平原東の砦を制圧して妖精を救出してから向かうこと。

また、平原南の砦にあるツボからはマイフェアリー(光)が入手可能。

ゼルダ無双 マイフェアリー

上の画像にも写っていますが、途中でコッコがプレイヤーのそばに出現し後をついてきます。
範囲攻撃に巻き込んでダメージを与えてしまうと怒り出し、コッコの群れが攻撃してくるので気をつけましょう。

また、クリア後にアイテムカードのチュートリアルとしてG9でロウソクを使って探索することになります。

ゼルダ無双 冒険マップ 探索

新着記事

都立一貫校作文問題集

都立中高一貫校のHPで公開されている適性検査問題の作文(適性検査Ⅰ)を1つのPD ...

日本の歴史の歌

社会科、日本の歴史の各時代の重要事項を「アルプス一万尺」に乗せて歌います。。

中学受験理科講座 植物のつくりとはたらき(3)〜光合成・呼吸・蒸散〜

理科の生物範囲、植物のつくりとはたらきについて、光合成・呼吸・蒸散のはたらきにつ ...

月の満ち欠けの歌

中学受験で頻出の11種類の水溶液の名前、液性、指示薬の変化、主な水溶液の識別ポイ ...

緊急事態宣言下での塾と中学受験

コロナウイルスの影響で、中学受験の学習塾業界にも営業自粛要請が出ています。この状 ...